ホーム>PeaceDolphinBlog>ライセンス取得合宿1日目!
PeaceDolphinBlog

ライセンス取得合宿1日目!

みなさんこんばんはhappy01

今日はいいお天気でしたが、かなり冷え込んだ朝でしたねwobbly

今日でお仕事納めの方もたくさんいらっしゃると思いますend

今頃は納会中かなsign02

 

さて、今日のピースドルフィンは、

ほっしーはお店でピースドルフィン通信の最終封詰め作業で、

私は森田さんのオープンウォーターのプール講習&学科講習でしたscissors

森田さんは今日から3日連続合宿状態でのライセンス取得ですgood

 

プール講習は多少緊張さなっているようでしたが、

マスククリアや緊急スキルもしっかり出来ていて、

中性浮力も後半は上手に出来ていて楽しそうに潜っていましたnotes

 

戻ってきてからの学科講習は・・・

2014122618360000.jpg

ちょっと悪戦苦闘気味でしたが、無事に修了ですgood

 

いよいよ明日からは海洋自習ですnote

楽しみながらしっかりスキル練習をしましょうねwink

森田さん、1日目お疲れ様でしたconfident

 

お店ではピースドルフィン通信の封詰め作業が完了したので、

本日発送いたしますpostoffice

おそらく明後日辺りにはみなさんのお手元に届くと思いますので、

みなさんぜひご覧下さいねloveletter

年明けのツアーやお得情報満載ですよぉーup

 

明日はほっしーが大掃除しながらお店番で、私は江の浦で海洋実習の予定ですrvcar

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日、プールで水中ジャンケンを3回勝負して、負けたら水中1芸のゲームをしたのですが、

3回連続負けた山岡絵美でした・・・shock

3回連続パーを出されるとは思わなかった・・・paper

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/595

ページ上部へ