ホーム>PeaceDolphinBlog>メリークリスマス♪
PeaceDolphinBlog

メリークリスマス♪

みなさんメリークリスマスxmas

素敵なクリスマスイブをお過ごしの予定でしょうかsign02

今年は平日メインのクリスマスなので、お仕事・・・という方も多いのでしょうねsweat01

 

もちろんピースドルフィンもお仕事です・・・gawk

しかも苦手な決算書類作成・・・shock

頭から湯気が出てきたので、ちょっとサボってブログ書いていますspa

何とか今日中に終わらせたいのですが・・・出来るかな・・・sweat02

 

こんな愚痴を書いても仕方ないので、

ちょっと面白い写真をアップしますsmile

先日の森屋君とほっしーの結婚式での記念写真です・・・camera

普段していない格好の3人が揃って写っていますが・・・eye

2014-12-23-12-33-47_deco.jpg

見方によってはクラブのママ、ホスト&ホステスsign02

って思えちゃう写真に見えませんかcoldsweats01

昨日お店に遊びに来てくれた森屋くんとほっしーと盛り上がってしまいましたhappy02

3人とも海でのイメージとは全く違いますよねwink

以上、ちょっとした内輪ネタでしたsmile

 

明日も引き続き海はお休みでお店デーですが、

ピースドルフィン通信のプリント作業や税理士さんに決算書の確認をして頂く為、

お店は不定期営業で14:30頃から営業して、

17:00頃で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

これから気合を入れて難関の消費税の計算をする山岡絵美でしたpc

みなさんにとって素敵なクリスマスイブになりますようにconfident

P1090999.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/594

ページ上部へ