ホーム>PeaceDolphinBlog>小学校の教壇に立っちゃいました!
PeaceDolphinBlog

小学校の教壇に立っちゃいました!

みなさんこんばんはhappy01

今日は風も弱まって、若干寒さが和らいだように感じましたねsun

といってもまだまだ寒い日が続いていますので、風邪にはご注意くださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィン(山岡)は・・・

なんと学校で授業してきましたsign03

大和市立南林間小学校の6年生の教壇に立っちゃったんですsmile

というのも、ダイビングの授業ではなく、税金についての授業ですbook

私が所属している大和法人会青年部での活動で、

先月税務署さんでの講習会に参加し、一昨日実際に小学校で授業されている方の見学をして

ついに今日から授業スタートですup

正直かなりの緊張で教室に入りましたが、

みんな元気で発言してくれたり、いろいろリアクションをしてくれてどんどん嬉しくなって

あっという間に45分の授業×3回は終わってしましたsweat01

PC190001.JPG PC190009.JPG

PC190021.JPG PC190040.JPG

もともとインストラクターをしているし、人と接するのは大好きですが、

改めて人に何かを伝えたり教えるのが好きなんだなぁ・・・と実感できた体験でしたconfident

 

明日はピースドルフィンスタッフのほっしーと森屋くんの結婚式の為、

お店は臨時休業とさせて頂きます。

2人の素敵な姿はブログで明日の夜報告出来ればと思っていますshine

電話とメールは転送にしていますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日の夜のブログもお楽しみにnotes

今日も授業前にドキドキでしたが、

明日は結婚式のスピーチでドキドキの予定の山岡絵美でしたwobbly

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590

ページ上部へ