ホーム>PeaceDolphinBlog>ジープツアーどっきり作戦大成功♪
PeaceDolphinBlog

ジープツアーどっきり作戦大成功♪

みなさんこんばんはhappy01

今日はとってもいい天気でしたねsun

気温は・・・downな感じですが・・・・despair

みなさん風邪ひかないようにお気をつけ下さいねcoldsweats02

 

さて、今日のブログはジープツアーの番外編報告を・・・smile

月曜日の報告では載せきれなかったおもしろ報告ですsign03

発端は私と東島直ちゃんのツアー前の

「せっかく無人島に行くんだから、サバイバルゲームしたいねsmile」でしたgood

ツアーの準備で今回は100円ショップで水鉄砲と赤い絵の具を用意して・・・・smile

ターゲットは満場一致で仲良しショップのインストラクターsign03

彼のお昼寝タイムをみんなで襲撃impact

P1090709.JPG P1090711.JPG

思ったよりリアクションが小さかったのですが、

日頃の恨みをしっかり発散してみましたsmile

P1090715.JPG 

仲良しショップのお客様にもご協力頂いて大成功ですscissors

やっぱりピースドルフィンは水中だけでなく陸上も思いっきり楽しむお店ですからねdelicious

 

襲撃後に自らデッキチェアーを洗っているインストラクター・・・sweat01

P1090718.JPG P1090728.JPG

こんな遊びを子供に戻った気分でしたいみなさんはぜひ次回のジープツアーにご参加くださいねwink

P1090730.JPG

 

明日もひき続きお店デーでクリスマスパーティーの準備をしている予定ですbuilding

お時間がある方はお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

ジープ島ツアーで荷物を預ける時に「銃器はありませんよねsign02

と聞かれてちょっとドキドキしていた山岡絵美でしたsweat01

(最近の100円ショップの水鉄砲は結構リアルに出来てますねcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

ページ上部へ