ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は網代でダイビング!
PeaceDolphinBlog

今日は網代でダイビング!

みなさんこんばんはhappy01

昨日無事にジープ島ツアーから戻ってきましたscissors

とっても楽しい6日間でしたhappy02

その報告はまた改めて月曜日以降にご報告させて頂きますねwink

 

さて、今日のピースドルフィンは戻ってきて網代に日帰りツアーしてきましたrvcar

生憎のお天気で、ちょっと海もうねりが入っていましたが、

透明度はかなりいい状態でしたshine

水深20mから見上げても水面のボートが見えちゃうくらいですgood

P1090867.JPG

根の周りにはスズメダイやネンブツダイ、キンギョハナダイがいっぱいfish

P1090874.JPG P1090868.JPG

イサキやキビナゴを追っかけるイナダ軍団も登場しましたfish

生憎のお天気でちょっと暗めな海でしたが、お魚いっぱいで賑やかな海でしたnotes

 

今日ご参加頂いた千恵ちゃん&渡邉君、竹内さんお疲れ様でしたconfident

P1090866.JPG

本来ならば今日は千葉ツアーでしたが、海が荒れてしまって千葉は行けなかったので、

来月リベンジツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は江の浦または福浦にオープンウォーターのアップデート講習に行ってきますrvcar

うねりおさまってくれればいいのですが・・・sweat01

スタッフほっしーが明日はお休みを頂いているので、

お店は18時ごろからのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

ジープ島の海と透明度は同じくらいあったけど、

水温と気温はやはり低いので、いつも以上に寒く感じてしまった山岡絵美でしたwobbly

(ちょっと体が順応するのに時間がかかるようですsweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576

ページ上部へ