ホーム>PeaceDolphinBlog>今週は秋田に行くのですが・・・
PeaceDolphinBlog

今週は秋田に行くのですが・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は寒い1日でしたね・・・wobbly

さすがにそろそろ本格的に防寒対策が必要かな・・・と思っています・・・spa

そこに実は今週の金曜日にさらに寒い秋田に出張です・・・bullettrain

ダイビングではなく、法人会の全国大会で行くのですが、

現地の方の情報によると先週末に雪が降ったそうですし、

今朝のこっちに気温が秋田の昼間の気温だそうです・・・snow

しっかり防寒対策して行かないと、

日曜日からのジープ島ツアーで風邪・・・だけは避けないといけませんからねsweat01

それにしても極寒から南国は気温差どれぐらいになるんだろう・・・sweat02

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

昨日使った器材を片付けたり、経理処理をしていましたpc

とりあえず溜まった事務仕事が片付いたので、

明日の定休日はゆっくりお休みを頂けそうですconfident

 

明後日は今日に引き続きお店デーですが、

夜は法人会の役員会の為、お店は18:30で閉めさせていただきます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは水曜日のブログもお楽しみにnotes

秋田は初めて行くので楽しみですが、寒さがどれぐらいすごいかドキドキしている山岡絵美でしたdespair

秋田といえば私はなまはげなんですが・・・みなさんは何のイメージですかsign02

namahage011.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569

ページ上部へ