ホーム>PeaceDolphinBlog>ジープ島ツアーに向けて♪
PeaceDolphinBlog

ジープ島ツアーに向けて♪

みなさんこんばんはhappy01

昼間はいいお天気ですが、朝晩はずいぶん寒くなってきましたね・・・sweat01

みなさん風邪ひかないようにお気をつけくださいねcoldsweats01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

来週に迫ったジープ島ツアーの準備をしていましたnotes

094.jpg 203.jpg

218.jpg 157.jpg 

せっかく仲良しのダイビングショップさんと貸しきったシープ島で思いっきり楽しまないとup

ダイビングはもちろんですが、夢のような島ですから、

思いっきり子供に戻って楽しまないともったいないですからね~smile

内容は言えませんが、楽しい企画を準備しましたdelicious

戻ってきた時の報告ブログを楽しみにしていてくださいね~wink

 

明日も引き続きお店デーですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

 

子供に戻って思いっきり遊ぶのはとにかく得意な山岡絵美でしたsmilescissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566

ページ上部へ