ホーム>PeaceDolphinBlog>透明度回復してきました!!
PeaceDolphinBlog

透明度回復してきました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雲が多いものいいお天気でしたねsun

月曜日まで使った器材も今日ですっかり乾いてくれましたscissors

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

週末に溜まった経理や講習したカードの申請、自宅学習の応えあわせ確認など・・・pc

気がついたらあっという間の1日でしたsweat01

 

今、伊豆方面のポイントの海情報を確認していましたが、

どうやらだいぶ透明度が回復してきたようですshine

やっと秋らしい海になったのかなhappy02

このいい時期を見逃したらもったいないですよ~smile

ぜひぜひ海に行きましょうup

 

<<11月海情報♪>>

15日(土)網代ドリフトダイブ練習&回遊魚満喫ダイブツアー(残席6名)

16日(日)獅子浜ナビゲーション&ナイトダイブ練習会(残席4名)

17日(月)海洋公園平日にのんびり潜ろうツアー(残席6名)

29日(土)千葉・伊戸ドチザメ&クエ&アカエイツアー(残席2名)

30日(日)大瀬崎週末限定ポイントを潜ろうツアー(残席5名)

※上記以外の日程のリクエスト、ポイント変更リクエストも極力ご対応いたしますが、

11月21日~28日の間は特別イベントに出席とジープ島ツアーの為お受けすることが出来ません・・・。

ご了承くださいませ。

P1090448.JPG P1090305.JPG

P1090439.JPG P1090446.JPG

 

明日は引き続きお店デーですが、法人会の研修会に出席の為、お店は18:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日も元気印の山岡絵美でしたwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565

ページ上部へ