ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から雲見&神子元ツアーです♪
PeaceDolphinBlog

明日から雲見&神子元ツアーです♪

みなさんこんばんはhappy01

今日はどんよりしたお天気で時々雨・・・cloud

どうやら3連休は雨の予報ですね・・・sprinkle

何とか天気予報外れてくれないかなぁ・・・sad

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーbuilding

スーパーセールの最終日は菊地さんが明日からのツアーの器材をお持込頂いたり、

名古屋から都内に出張だった亮さんがお店に遊びに来てくださいましたhappy02

亮さんは明日からの週末はダイバーになったお父さんのWETスーツのデザインを一緒に悩む予定なので、

いろいろ話しに盛り上がりましたart

親子でダイビングって素敵ですよねshine

ぜひ親子で与那国島の海底遺跡を潜れるようにサポートしていきたいと思いますscissors

菊池さんも亮さんもご来店ありがとうございましたconfident

 

明日から1泊2日で南伊豆雲見&神子元島ツアーですsign03

ベテランコンビの菊地さん&村田賢ちゃんとガッツリ潜ってきますgood

初日は地形を満喫、2日目は回遊魚三昧を満喫かなfish

P1050505.JPG P1050534.JPG

P1030375.JPG P1010202.JPG

現地よりフェイスブックで報告させて頂きますのでお楽しみにnote

そして戻ってきてからの報告ブログをお楽しみにnotes

 

尚、お店は1日~2日はお休みとさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡頂いたら繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

気合十分の山岡絵美でしたdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557

ページ上部へ