ホーム>PeaceDolphinBlog>週末は海なので・・・
PeaceDolphinBlog

週末は海なので・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も昼間はいいお天気sun

でも明日からスッキリしないお天気になり、

3連休は雨が多めのようですね・・・cloud

3連休の土曜日と日曜日が南伊豆1泊ツアーなので、

出来ればスッキリいいお天気を期待しているのですが・・・catface

こればっかりは私のパワーではどうにもなりませんからね・・・sweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

ほっしーのスーツ採寸研修をスーツメーカーの方がご来店頂いて特訓sign02して頂いたり、

三井さんがスーパーセールの駆け込みでマスクやスノーケルなどをご注文頂いたり、

法人会青年部の会報誌の記事を書いたり・・・pc

気がついたらあっと言う間の1日でしたdash

 

・・・法人会の記事ですが・・・改めて自分の文才がないことを実感していましたdespair

とりあえず書き上げましたが・・・上手くかけたかは・・・ちょっと心配です・・・sad

まぁ普段のブログを見て頂いたら、みなさんお分かりだと思いますけどねsweat02

 

明日は引き続きお店デーで週末のツアーの準備をしながら

スーパーセールの最終日の駆け込み来店をお待ちしていますsmilescissors

main2.jpg DC2_165.JPG

みなさんお仕事帰りにでもぜひ遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

週末の海は上級者ツアーなので気合が入っている山岡絵美でしたgood

みんなで記念写真.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/556

ページ上部へ