ホーム>PeaceDolphinBlog>スーパーセール残りあと2日ですよ~!!
PeaceDolphinBlog

スーパーセール残りあと2日ですよ~!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気な1日でしたねsun

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

先日ご注文頂いた器材の組み立てやスーパーセールのお見積もりなどを作成したり、

ちょっと溜まっていた事務仕事を片付けていましたpc

気がついたらスーパーセールもあと2日になってしまいましたtwo

いいものを安く買うなら今がチャンスですよ~smile

また消耗品の曇り止めや海で便利なスイムタオルやプルーフバッグを買うのも今がチャンスですよ~wink

13363902_o2.jpg 72499231_o1.jpg

BAG.jpg pic_main1.jpg

この2日間には来店できない・・・と言う方にはお取り置きも可能ですので、

お気軽にご連絡くださいませtelephone

 

ちなみにおススメはバブルリングガンですよshine

1912508_704990276217808_535544197_o.jpg P1080766.JPG

中圧ホース込みでなんと11,340円sign03

限定2セットですsign03

これからの海の遊びをさらに楽しくしてくれますよぉ~up

 

明日も引き続きお店デーとなりますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/555

ページ上部へ