ホーム>PeaceDolphinBlog>スーパーセールのちょっと嬉しい得点♪
PeaceDolphinBlog

スーパーセールのちょっと嬉しい得点♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は1日寒いですね・・・sad

雨も降って何だか冬のような感じ・・・rain

みなさん風邪引かないようにお気をつけくださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

スタッフ2人で週末のツアーの準備などいろいろしているところに

美香ちゃんがご来店shine

スーパーセールを狙ってお店にお越しくださいましたscissors

そしてスレートやマスクバンドカバーなど、ずっと欲しかった小物をご購入くださいましたhappy02

やっぱり25%~30%の値引きは本当にお得ですよねup

そしてsign03

実はもう1つ素敵なプレゼントがあるんですpresent

元美容師スタッフの5分間マッサージ券又は山岡の人生相談1回券をプレゼントしているんですshine

先日も今日もほっしーのマッサージ券を選択して頂きましたscissors

2014102316250000.jpg 2014102316260000.jpg

美香ちゃん日頃の疲れをちょっと癒して頂けたようでしたconfident

美香ちゃんご来店頂きありがとうございましたconfident

来月は千葉のダイビング楽しみましょうねwink

 

明日はほっしーがお店でみなさんをお待ちしていて、

私は海へ行ってきますrvcar

まだまだスーパーセールは開催中ですよ~on

お時間がある方はぜひお越しくださいませup

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

ほっしーのマッサージに完敗中の山岡絵美でしたcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

ページ上部へ