ホーム>PeaceDolphinBlog>美香ちゃんナビゲーション大成功!!
PeaceDolphinBlog

美香ちゃんナビゲーション大成功!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雲が少し多めでしたが、秋らしい陽気でしたねsun

こんな日はのんびりダイビングup

と言うことで、海に行って来ましたよ~smile

 

本当は江の浦でナビゲーション練習会の予定でしたが、

台風18号のうねりが若干残っていて、さらに透明度も悪く・・・down

(ナビゲーション講習にはちょうどいいsign02

なので急遽獅子浜に変更して行って来ましたrvcar

 

今日の講習生は新井美香ちゃんですsign03

コンパスの使い方がわからない・・・と苦手意識があったようでしたが、

陸上でしっかり練習して、その後水中で三角形をしたり、四角形をしたりしてしっかりマスターしたようでしたgood

P1090105.JPG P1090108.JPG

2本目には1本目で角度を測ったことを基にしっかり目標のアオリイカの産卵床に行き、

無事に戻ってきて余裕のピースサインscissors

P1090115.JPG

これから水中での視野が広がりそうですねshine

美香ちゃんお疲れ様でしたconfident

来月は念願の千葉のサメ&クエ&エイ三昧ダイブの予定ですねfish

楽しみましょうねwink

2014100814550000.jpg

ご参加ありがとうございましたconfident

 

美香ちゃんが頑張っている最中に余裕の私はちょっとお魚写真を・・・smile

P1090110.JPG P1090112.JPG

かわいいお魚がかくれんぼしていましたheart04

P1090095.JPG

秋の海はやっぱり賑やかですねfish

 

明日は海はお休みですが、お世話になっているダイビングショップへ行き、

今後の秘密会議の為お店は12時~14時までの変則営業とさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡を頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今日はランチに久しぶりに沼津港の丸天さんに行ったのですが、

ずっと食べたいと思っていた超限定品の宝石丼を食べることが出来てとってもうれしかった山岡絵美でしたhappy02

2014100814540000.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

ページ上部へ