ホーム>PeaceDolphinBlog>ピースドルフィン通信発送しました!
PeaceDolphinBlog

ピースドルフィン通信発送しました!

みなさんこんばんはhappy01

今日もとってもいいお天気でしたねsun

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンはお店デーで、

週末に使った器材を干しながら、お店でピースドルフィン通信の発送準備をしていましたmailto

無事に封詰めを終えて、本日みなさんのお手元に届くように発送致しましたpostoffice

明後日には届くと思うのでぜひご覧くださいねeye

 

そして土曜日にお知らせした新しい企画は進めることを決定しましたsign03

詳しくは10月1日に告知いたしますのでぜひ楽しみにしててくださいねwink

たぶん喜んで頂ける企画になっていると思いますが・・・coldsweats01

 

明日は定休日でお休みを頂きますconfident

昼間はお休みを頂いて、夜は日本大学経済学部のスキン&スキューバダイビング部の

フリッパー大会に向けての練習会に行ってきますgood

10月5日の大会に向けてみんな気合十分なのでしっかりサポートしていきたいと思いますsign03

目指すは総合1位up

普段はやさしい私ですがsign02今回はビシバシコーチしようと思いますsign03

 

それでは水曜日のブログをお楽しみにnote

今日は珍しくメガネちゃんだった山岡絵美でしたeyeglass

(目を傷めたのではなく、コンタクトが無くなったのでですが・・・sweat02

P1060629.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

ページ上部へ