ホーム>PeaceDolphinBlog>高級ポテトチップス!!
PeaceDolphinBlog

高級ポテトチップス!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は天気予報通り、夕方から雨でしたね・・・rain

何とか先週末のツアーで使った大量のレンタル器材が昨日で乾いてくれたので、

倉庫にしまうことが出来てほっとしていますcoldsweats01

おかげでお店が少しスッキリしましたshine

 

さて、今日は1日お店デーで、

溜まった郵便物を片付けたり、ピースドルフィン通信発送にむけて10月~12月のツアー予定表を完成させたり・・・pc

まだまだ事務仕事が溜まっているので、明日と明後日も頑張ろうと思いますsweat01

 

そうそう、今日は海とちょっと違う話を・・・・

みなさん「グランカルビー」って知っていますかsign02

今、大阪の阪急デパートでしが販売していないカルビーの高級ポテトチップスですcrown

先日開催した串本ツアーの翌日に大阪で並んで買ってきましたdash

かなり並んで整理券をゲットしないといけないといけないと聞いていたので、

朝8時半頃に阪急デパートに行ったのですが、すでに40人ほど並んでいて・・・coldsweats02

整理券を受け取れるのは9時40分からなのに・・・・sweat01

3連休開けの平日なのに・・・正直ビックリでしたwobbly

2014091611130000.jpg

でも、何とか買うことが出来たので販売している全種類を購入してみましたscissors

確かに高級感あるポテトチップスですshine

2014092421060000.jpg

まだちょこっとだけ残っているので、興味がある方はぜひお店にお越しくださいwink

味見できますよ~smile

但し、今週末位までかなsign02

それ以降は食べちゃうと思うので・・・pig

 

明日も引き続きお店デーですbuilding

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

意外と食べ物に関しては並ぶのがあまり気にならない山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533

ページ上部へ