ホーム>PeaceDolphinBlog>ちょっと自慢の1品♪
PeaceDolphinBlog

ちょっと自慢の1品♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はいいお天気だったのに、突然バケツをひっくり返したような雨が・・・rain

せっかく外で干していた器材が少し濡れてしまい・・・悲しい感じでした・・・・crying

 

でも、今日はちょっとうれしいプレゼントが届いたので気にしませんbleah

と言うのは、7月中旬まで必死にポイントを集めて応募したマウントレーニアの

ステンレスタンブラーがついに届きましたpresent

2014091015570000.jpg 2014091015560000.jpg

保冷機能もあり、そしてチルドカップのマウントレーニアがすっぽり入っちゃうんですhappy02

暫くツアーにも自慢げに持っていくので、みなさんぜひ羨ましがって下さいsmile

 

明日も引き続きお店デーで週末の串本ツアーや

来週末のイベントの準備をしている予定ですdash

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日早速タンブラーをメーカーの営業さんに自慢していた山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526

ページ上部へ