ホーム>PeaceDolphinBlog>1日講習三昧でした!
PeaceDolphinBlog

1日講習三昧でした!

みなさんこんばんはhappy01

今日は晴れ間もあり、いいお天気でしたねsun

やっと秋晴れに突入かなsign02

と思いますが、週末はまた雨予報・・・今年の秋はどうなっているのでしょうか・・・despair

 

さて、今日のピースドルフィンはお店で講習デーでしたbook

昼間はダイブガイドの学科講習、

そして夜は救急法の講習と酸素プロバイダーの講習であっという間の1日でしたdash

もともとしゃべるのが好きな私はついつい横道にそれたりもしましたけどねcoldsweats01

(写真はしゃべるのに夢中でまた忘れてしまいました・・・shock

救急法もダイブリーダーの学科もとても向上心のある方だったので、

講習のし甲斐がある受講生でしたgood

ダイブガイド講習生の大神君、救急法&酸素プロバイダー講習生の坂元さん、

お疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は平日のんびりダイブで伊豆に行ってきますrvcar

P1080710.JPG P1080689.JPG

ポイントは海のコンディションがいい所にする予定ですので、

明日のブログをお楽しみにnotes

 

尚、お店はスタッフがいますので皆さまのご来店をお待ちしていますwink

お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいねscissors

 

それでは明日のブログをお楽しみにnote

今日、お気に入りのサンダルが壊れて、海でもないのにギョサンを履いていた山岡絵美でしたsweat02

とほほ・・・weep

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

ページ上部へ