ホーム>PeaceDolphinBlog>黄金崎ワイワイ体験ダイブ&スノーケル&BBQ
PeaceDolphinBlog

黄金崎ワイワイ体験ダイブ&スノーケル&BBQ

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨は何とか持ちましたが、肌寒い1日でしたねdown

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンは、ここ3年恒例となって頂いている

大和法人会青年部のみなさんの体験ダイブ&スノーケリング&バーベキューのイベントでしたnotes

初回と昨年は獅子浜での開催でしたが、

今年は西伊豆の黄金崎で総勢44名でワイワイ楽しんできましたnotes

IMG_0523.JPG IMG_0529.JPG

P1090004.JPG P1090006.JPG

P1090009.JPG P1090012.JPG

初めてのダイビングの方や、毎年ご参加いただいている方、

ご家族でスノーケリングにチャレンジして頂いた方など、

ちょっと肌寒い環境でしたがみなさん海を楽しんで頂いたご様子でしたshine

 

初めて海に入ったお子様は身近で見られるお魚達に大興奮happy02

喜んで下さっていたのをみて私達もうれしくなってしましたhappy02

 

今回ご参加頂いた大和法人会青年部のみなさんとご家族のみなさんお疲れ様でしたconfident

また来年のご参加も心よりお待ちしておりますwink

ご参加ありがとうございましたsign03

 

明日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の練習会の予定ですgood

学生のフリッパーレースに向けて気合の入った練習をする予定ですup

明日のブログもお楽しみにnote

 

水中の方が温かかったので、なかなか海から出たくなかった山岡絵美でしたcatface

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/530

ページ上部へ