ホーム>PeaceDolphinBlog>涼しい通り過ぎて寒いぞ!
PeaceDolphinBlog

涼しい通り過ぎて寒いぞ!

みなさんこんばんはhappy01

ずっと蒸し暑い日が続いていたのに、今日は急に肌寒い陽気になりましたねrain

みなさん体調崩さないようにお気をつけくださいねsweat02

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

器材を思いっきりお店の外に干したかったのですが、

雨なのでお店干し・・・なんだかお店の中が海の臭い満載ですcatface

その中溜まった事務仕事を片付けていましたpc

目標としていた内容は終わったので、

明日からの海3連続を気持ちよく楽しんで来れそうですscissors

 

明日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の部員の海洋実習ですshine

P1080521.JPG

スパルタsign02体育会系を楽しんで来ようと思いますsmile

 

ということで、明日は夕方までお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日はまだ暑いと思っていてかなり夏ルックが浮いている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/517

ページ上部へ