ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から日帰りツアーが続きます!
PeaceDolphinBlog

明日から日帰りツアーが続きます!

みなさんこんばんはhappy01

今日もうだるような暑さですね・・・sun

出勤のために車に乗り込むのが中途半端なサウナに入る気分でとっても辛いです・・・wobbly

車が冷えた頃にはすでにお店に到着ですし・・・down

4日ほど海がお休みだったので、頭のお皿も乾いてきましたspa

 

と言うことで、明日から3日間ウォーターライフが続きますmist

明日は三戸浜のプールでオープンウォーターのプール講習、

2014050410550000.jpg

明後日は初島ではるばる青森からお越し頂くグループ&仲良し女子コンビのファンダイブ、

P1080217.JPG

そして明後日は川奈でカメ探し&オープンウォーターの海洋実習の予定ですnotes

P1080609.JPG

しっかり私の頭のお皿は潤う予定ですfish

 

天気はちょっと雲空のようですが、海は穏やかなようですgood

透明度がいいことを祈りたいですねconfident

毎日日帰りツアーなので、報告ブログをアップしますのでお楽しみにnotes

 

尚、今日は法人会青年部でコミュニケーション術の一環としてマジック研修会に参加しますdrama

海でみなさんにマジック披露できるインストラクター目指して頑張って勉強してきますsmile

 

という事でお店は19時で閉店とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしましたがご了承ください。

明日は私はプールですが、お店はスタッフがいて営業していますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

 

今夜のマジシャンがイケ面マジシャンな事を祈っている山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/512

ページ上部へ