ホーム>PeaceDolphinBlog>イルカに逢いに行きませんか?!
PeaceDolphinBlog

イルカに逢いに行きませんか?!

みなさんこんばんはnight

今日も暑い1日でしたねsweat01

お盆が過ぎても暫くは残暑が厳しいそうです・・・sweat02

みなさんくれぐれも体調を崩さないようにお気をつけくださいねconfident

 

さて、今日は今年最後の予定の9月の御蔵島ツアーのご案内ですshine

憧れの海洋生物NO1のイルカに逢うツアーにお友達を誘って行きませんかsign02

毎年恒例のツアーですが、おそらくお友達はその存在を知らないと思いますcatface

実は御蔵島伊豆七島の島で、通年イルカが棲んでいる世界的にも珍しい島なんですsign03

金曜日の夜に出発して、日曜日の夜に戻ってくることが出来る島ですsign03

つまり、お休みを無理に取らずに週末だけで野生のイルカに逢えちゃうんですhappy02

スノーケリングなのでダイバーじゃなくても問題なしgood

海に入るのはちょっと怖い・・・という方にはドルフィンウォッチングのみでもOKですeye

もちろん、スノーケリングしたことないけどチャレンジしてみたい方には

インストラクターが同行しますので安心ですscissors

ぜひぜひお友達をお誘いして頂いて、一緒に行ってみませんかsign02

P1070822.JPG P1070835.JPG

P1080191.JPG P1080195.JPG

今年最後の日程は9月26日(金夜)~28日(日)ですmemo

まだまだ寒くもなく、水温も暖かく透明度もいい時期ですよup

夏休みシーズンと違って、混みあってもいませんよ~smile

お友達をお誘い頂いてご参加頂いた方には、スノーケリング器材レンタルサービス、

又はオプションでのドルフィンスイムを1,500円割引しちゃいますyen

みなさんのご参加を心よりお待ちしていますconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明後日のブログもお楽しみにnotes

 

前世はイルカだと思っている山岡絵美でしたfish

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

ページ上部へ