ホーム>PeaceDolphinBlog>暑気払い&ひまわり祭り♪
PeaceDolphinBlog

暑気払い&ひまわり祭り♪

みなさんこんばんはnight

今日も暑い1日でしたね・・・sun

お店のオープン前に座間市のひまわり祭りが開催していたので、千恵ちゃんと一緒に出かけて来ましたshine

ここ数年毎年行ってみたいと思っていましたが、開催日程はやはり海でして・・・sweat01

たまたま今年は海が入っていなかったので出かけてきましたhappy02

私の1番大好きな花のひまわりがいっぱいhappy02

P1080612.JPG P1080622.JPG

P1080623.JPG P1080625.JPG

何だか元気をもらってきましたup

帰りは暑くて熱中症寸前でしたけどねwobbly

普段海に行っているとあまり気にならないのですが、

やはり陸上は暑いですね・・・sweat02

みなさんこまめな水分補給は重要ですよsweat01

 

そんな暑さを吹き飛ばそうということで、昨日の夜はお客様と一緒に暑気払いでしたwink

もはや毎年恒例となっている「天狗家」さんでの焼肉会ですpig

今年も総勢9名と大人数で盛り上がってきましたup

2014081419390000.jpg 2014081419420000.jpg

2014081419390001.jpg 2014081419400000.jpg

ワイワイみんなで盛り上がって食べる焼肉はパワーチャージになりますねscissors

ご参加頂いた皆さんお疲れ様でしたconfident

今度は海でクールダウンしましょうねwink

 

明日は引き続きお店デーですbuilding

そろそろ秋から冬にかけたツアーの計画をしたり、

後半の8月のツアーの準備をしている予定ですpc

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日は海ではなく、ひまわり畑で日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507

ページ上部へ