ホーム>PeaceDolphinBlog>今日もワイワイダイブでカメGET!!
PeaceDolphinBlog

今日もワイワイダイブでカメGET!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は予定通りカメちゃんを探すべく、そしてオープンウォーターの講習をするべく川奈に行ってきましたshine

昨日に引き続き総勢8名とお店のツアー車満タンで行ってきましたrvcar

 

川奈のコンディションは良好good

水温も24℃あり暖かくいい感じup

でも透明度は8~10mで、残念ながらこの時期にしてはスッキリしない感じでしたsweat02

とは言えみんなでワイワイ潜るには問題なしですけどねsmile

 

まずファンチームは早速仕度をしてエントリーdownwardright

竹筒に隠れているニジギンポや優雅に泳ぐミノカサゴ、

P1080682.JPG P1080687.JPG

ネンブツダイやゴンズイの群れをじっくり観察したりして楽しみましたeye

P1080688.JPG

講習チームはその間にスノーケリング練習を千恵ちゃんが担当してビシバシコースsign02をしていましたsmile

講習生は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビングの1年生で、

さすが体力も泳力もあるのでとっても上手にダイビングもしていて、

緊急スキルやマスククリアもバッチリgood

とっても上手に出来ていましたscissors

P1080685.JPG

後半のダイビングはみんなでカメを探しながらダイビングdownwardright

最初なかなか見つからずあせっていましたが、

後半に発見sign03

P1080690.JPG P1080689.JPG

のんびりお昼寝中だったので、みんなでじっくり観察できましたeye

先日に引き続きカメゲットできて良かったですcoldsweats01

 

今日ご参加頂いた久々ダイバー復活の間雅美ちゃん&忍さん&畑山さん、

ウツボのつぶらな瞳が大好きな香織ちゃん、

海洋実習1日目なのに、ダイバーと同じくらい上手に潜っていた前原君、

ダイブマスターインターンでみんなのフォローをしてくれた亮さん、

昨日・今日とみんなをまとめてくれた千恵ちゃんお疲れ様でしたconfident

まだまだ伊豆はベストシーズンsign03

たくさん潜りにいらしてくださいねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海はお休みでお店デーとなりますbuilding

みなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日もカメちゃんゲットできてホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515

ページ上部へ