ホーム>PeaceDolphinBlog>明日の夜から八丈島♪
PeaceDolphinBlog

明日の夜から八丈島♪

みなさんこんばんはmoon3

今日も暑い1日でしたねsun

みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

私は最近マイボトルを持ち歩く生活をしていて脱水症状にならないようにしていますbag

2014073122030000.jpg

その影響かここ暫く体の調子がいいような気がしますscissors

みなさんもマイボトル生活はいかがですかsign02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでオープンウォーターの学科講習をしていましたbook

今日の講習生は仲良し親子の京子さんと亜侑子さんですwink

しっかり自宅学習をしてきて頂いたので、スムーズに学科講習は終わりましたgood

たまにサメの話などで横道はそれましたけどねsmile

次はいよいよプール講習ですねup

お二人とも楽しみながら頑張りましょうねwink

京子さん&亜侑子さんお疲れ様でしたconfident

 

明日の夜から8月の八丈島ツアーがスタートしますship

今回は飛行機のチケットが残念ながら取れなかったので、

ちょっとセレブ気分で東海汽船の特等で優雅な船旅で向かいますcrown

高級客室の写真もしっかり撮ってくるので、現地からのフェイスブックページ更新と

戻ってきてからのブログをお楽しみにnotes

 

尚、明日は八丈島ツアーの関係でお店は19時で閉めさせて頂きます。

8月2日と4日、5日は臨時休業と定休日を頂きます。

8月3日はスタッフが12時~18時まで営業しています。

不規則な営業でご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければ対応いたします。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

八丈島で何をして遊ぼうか今からワクワクして考えている山岡絵美でしたhappy02

もちろんダイビングも楽しみますよぉ~fish

P1050284.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

ページ上部へ