ホーム>PeaceDolphinBlog>初島1泊のんびりツアー♪
PeaceDolphinBlog

初島1泊のんびりツアー♪

みなさんこんばんはmoon3

昨日と今日で初島1泊のんびりツアーをしてきましたship

テーマは「夏休みといえば海と花火」ですsmile

 

まずは海ですwink

2日とも海はとっても穏やかで透明度もいい感じgood

ちょこっと深場は水温が低めでしたが、ウールダウンにはちょうどいい感じと言った程度でしたcatface

タカベ&イサキ&スズメダイ&キビナゴの大群は圧巻happy02

P1080286.JPG P1080292.JPG

 

 

キビナゴを追うワラサやマダイ、イサキにも感動happy02

そして砂地に隠れているヒラタエイ&アカエイ&サカタザメも観察し、

P1080300.JPG P1080323.JPG

大きなヒラメや滑空しているトビエイにも大喜びでしたup

P1080322.JPG P1080328.JPG

 

そして夜は豪華海の幸を満喫して、その後初島の年に1回の花火大会観覧ですeye

特等席を確保することができて、目の前でダイナミックな花火を満喫しましたhappy02

P1080312.JPG

夏と言えばカキ氷ってことで、花火のあとのカキ氷に陽向ちゃん満面の笑みですsmile

P1080314.JPG

 

雄一さんと梨江さんのお子さんの陽向ちゃんと雄飛くんには夏休みの思い出の1つになってくれていたら嬉しいなぁ~notes

ちなみに陽向ちゃんはとっても元気に海で一緒に泳いでお魚観察して、

雄飛君は波打ち際のいたカニさんに大喜びでしたhappy02

 

今回ご参加頂いた藤岡さんファミリー、そして久しぶりにダイバー復活して頂いた下村姉さん、重田さんお疲れ様でしたconfident

また来年の夏もも初島お泊りツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は私は日帰りツアーですが、スタッフはみなさんのご来店をお待ちしていますwink

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねwink

 

それでは明後日のブログもお楽しみにnote

陽向ちゃんと雄飛君とまたまた仲良しになった山岡絵美でしたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497

ページ上部へ