ホーム>PeaceDolphinBlog>準備完了!!
PeaceDolphinBlog

準備完了!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も1日暑かったですねsweat01

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねsweat02

 

今日のピースドルフィンは明日の熱海ダイブ&BBQ&船上花火大会の準備をしていましたbuilding

お肉に下味つけて、野菜を切って・・・お店の中が海の香りではなく、

美味しい香りになっていましたpig

明日は朝から晩まで思いっきり楽しんでこようと思いますsmile

P1000682.JPG P1000707.JPG

明日は終日お店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

 

昨日報告出来なかった、先週の御蔵島ドルフィンスイムツアーの報告をさせて頂きますcoldsweats01

P1080164.JPG

今回の御蔵島ツアーはお天気にも恵まれて、最高のコンディションでのドルフィンスイムでしたup

自他共に認める晴れ女のまいこさんのおかげですsun

黒潮も御蔵島の周りにあって、透明度も抜群shine

初めてのドルフィンスイムの忍さんや菊地さんも抜群のスノーケリングスキルで、

今回はかなりハイレベルのドルフィンスイムでしたgood

P1080169.JPG P1080170.JPG

P1080191.JPG P1080195.JPG

イルカの他にもタカベの大群やカメにも逢えて、みんな大興奮でしたfish

P1080189.JPG

 

夜はサプライズで私のお誕生日をみなさんで祝って頂き、

P1080200.JPG

そして翌日は島内観光を楽しみ、とっても充実した御蔵島ツアーでしたhappy02

P1080212.JPG

今回ご参加頂いた菊地さん、村田賢ちゃん、亮さん、まいこさん、忍さんお疲れ様でしたconfident

またぜひ御蔵島でイルカちゃんと遊びましょうねwink

P1080165.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

先週の御蔵島ツアーでも日焼けして、

明日も日焼けしてさらに真っ黒な予定の山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

ページ上部へ