ホーム>PeaceDolphinBlog>御蔵島のイルカちゃんと遊んできました♪
PeaceDolphinBlog

御蔵島のイルカちゃんと遊んできました♪

みなさん報告部ブログが遅くなって申し訳ありません・・・weep

6月30日にブログを更新しようと書き込んでいたんですが、

パソコンの調子が悪く・・・bearing

やっと更新させていただきますsweat01

 

6月27日から29日のツアーは今年1回目の御蔵島ドルフィンスイムツアーでしたone

運良く新しい東海汽船の船の「橘丸」の初就航日に当たり、

おニューの船の旅を満喫newship

2014062722150000.jpg

そして現地では残念ながら雨模様でしたが、海は穏やかで透明度&水温抜群のなかでドルフィンスイムを満喫note

P1070815.JPG P1070835.JPG

P1070822.JPG P1070825.JPG

P1070830.JPG P1070831.JPG

最終日はお天気に恵まれたので、トレッキングチームと里を観光チームに分かれて御蔵島を満喫sun

P1070844.JPG P1070838.JPG

週末をイルカと自然たっぷりの御蔵島で内容盛りだくさんで楽しんで来ましたscissors

P1070849.JPG P1070839.JPG

 

今回が昨年に引き続きご参加頂いたプムさん、荻原さん、牧田さん、崎出さん、

初めての御蔵島の服部さん、古谷さんお疲れ様でしたconfident

また是非週末を利用してイルカと遊べる夢の島に行きましょうねwink

P1070848.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

ページ上部へ