ホーム>PeaceDolphinBlog>明日からいよいよ西表島♪
PeaceDolphinBlog

明日からいよいよ西表島♪

みなさんこんばんはmoon3

今日は真夏のような暑さでしたね・・・・sweat01

みなさん熱中症は大丈夫でしたかsign02

 

さて、今日はお店デーで明日からの西表島ツアーの準備をしていましたsweat02

ここ数日の不在のために、かなり事務仕事が溜まっていて、

やばいと思っていたのですが、何とか準備も溜まった事務仕事も終えましたcoldsweats01good

これで明日から気持ちよく梅雨明けの沖縄を満喫してこれますscissors

 

現地でフェイスブックは更新しようと思っていますのでお楽しみにnotes

そして戻ってきてからのブログをお楽しみにnote

 

尚、西表島ツアー中の7月3日~6日はお店を閉めさせていただきます。

電話とメールは転送にしてありますので、御用の方はお店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

海に入っている時で電話に出られなかった場合は追ってご連絡しますので少々お待ちください。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください・・・。

 

それでは行ってきますairplane

8年ぶりの西表島にドキドキワクワクhappy02、そして日焼けをさらにしてくる予定の山岡絵美でしたshadow

IMAG0017_r1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/481

ページ上部へ