ホーム>PeaceDolphinBlog>生物も地形も満喫♪ IN黄金崎
PeaceDolphinBlog

生物も地形も満喫♪ IN黄金崎

みなさんこんばんはmoon3

今日も暑い1日でしたねsun

こんな日は海に行かなくちゃup

と言うことで、仲良しショップと合同で西伊豆の黄金崎に行ってきましたrvcar

 

黄金崎のコンディションは良好scissors

透明度は10~12m、水温は浅場は暖かいのですが、深場は17℃・・・・down

でも、陸上が暖かいので、それほど気にならなったような、

ちょっと寒いような・・・と言った感じでしたcoldsweats01

 

今日は大物はトビエイや大きめのアカエイ、そしてホウボウなどをゲットgood

P1080160.JPG P1080129.JPG

そしてかくれんぼ上手なハナタツやヒラメ、

P1080159.JPG P1080135.JPG

圧巻なキンギョハナダイやネンブツダイの群れを満喫でしたfish

P1080149.JPG P1080150.JPG

2本目は黄金崎ドームへ・・・残念ながらタイミングが悪かったようで、光はあまり差し込んでいませんでしたが、

とっても幻想的な地形を満喫してきましたshine

P1080145.JPG

 

昼食は美味しい海鮮ランチrestaurant

P1080163.JPG

水中も陸上も今日も満喫の平日のんびりツアーでしたnotes

 

今日ご参加頂いたやのっぴ&真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

また平日のんびりツアーしましょうねwink

P1080141.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、夜に法人会の研修会があるため、お店は18時半で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日も日焼けまっしぐらの山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490

ページ上部へ