ホーム>PeaceDolphinBlog>熱海ダイブ&BBQ&花火大会ツアー♪
PeaceDolphinBlog

熱海ダイブ&BBQ&花火大会ツアー♪

みなさんこんばんはnight

今週末は花火大会ツアー2連続ですshine

ますは熱海のダイビング&BBQ&花火大会ですscissors

 

今日は熱海ファンダイブチームと湯河原のプールでオープンウォーターのプール講習チームと午前中は2チームで、

午後はダイバー6名、ノンダイバー1名、講習生1名、そしてスタッフ2名の総勢10名でワイワイBBQと花火大会を楽しんできましたnotes

 

熱海チームは菊池さんの400本+αのお祝いと沈船ダイブ、そしてお魚の群れを満喫しましたup

P1080234.JPG P1080236.JPG

特に、おきなサイズのマアジの群れ・ネンブツダイ&キンギョハナダイ&サクラダイの群れは感動でしたhappy02

P1080241.JPG P1080248.JPG

 

その他ゼブラガにをじっくり観察したり・・・充実したダイブでしたscissors

P1080260.JPG P1080261.JPG

 

湯河原チームは谷君のプール講習を千恵ちゃんが担当していて、

お父さん譲りの水なれぶりを発揮した谷君はかなり上手にダイビングをしていたようで、

とっても海が楽しみな様子だったそうですnote

 

午後はみんなでワイワイBBQup

P1080267.JPG P1080268.JPG

ほっしー&森屋君、ゆさちゃんのご結婚祝い、菊地さんの400本+αのお祝いをして、

お肉いっぱい堪能しましたsmile

 

そして夜はダイナミックな熱海の花火大会を船の上から観覧しましたship

とにかく綺麗で、熱海の夜景をバックに花火をじっくり観察しましたshine

P1080270.JPG P1080274.JPG

P1080281.JPG P1080284.JPG

 

今回ご参加頂いた竹内さん、菊地さん、三井さん、森屋君、ほっしー、ゆさちゃん&ゆさちゃんダーリン、谷君、

お疲れ様でしたconfident

来年もぜひ熱海ダイブ&BBQ&花火ツアーにご参加くださいねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

谷君の講習を担当してしっかり教えてくれた千恵ちゃんもお疲れ様でしたwink

 

この週末でもしっかり日焼けして気がする山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

ページ上部へ