ホーム>PeaceDolphinBlog>美香ちゃん準備完了!
PeaceDolphinBlog

美香ちゃん準備完了!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はまあまあいいお天気でしたが、夕方に大雨・・・rain

黒い雲が近づいてきたら要注意ですねthunder

 

さて、今日は昼間はお店デーで美香ちゃんが遊びに来てくれましたup

来週の西表島ツアーに向けてデジカメの水中ケースを準備したので、

そのセッティングと送る荷物を持ってきましたcamera

カメラケースのサイズ調整も終わり、準備万端ですscissors

2014062715500000.jpg

来週がとっても楽しみですねnotes

ちょっと早めの夏休みを思いっきり満喫しましょうねwink

ご来店ありがとうございましたconfident

 

そしてこれから御蔵島ツアーに向けて竹芝桟橋に向かいますrvcar

忘れ物は・・・たぶんないと思いますcoldsweats01

今年初めての御蔵島ツアーですshine

お天気は微妙な気がしますが、たくさんイルカちゃんと遊んできますnote

M0010689.jpg

ツアー中は電話とメールを転送にしてありますが、

船内で繋がらない場合は追ってご連絡をいたしますので、少々お待ちください。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは戻ってきてからの報告ブログをお楽しみにnotes

今回は新しい東海汽船の船「橘丸」が今日から就航なので、

さらにテンションアップupの山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

ページ上部へ