ホーム>PeaceDolphinBlog>やっぱり伊戸はすごかった!
PeaceDolphinBlog

やっぱり伊戸はすごかった!

みなさんこんばんはnight

今日も梅雨の晴れ間な夏の陽気でしたねsun

こんな日はやっぱり海ですよね~notes

と言うことで、予定通り千葉・館山の伊戸に行ってきましたrvcar

 

伊戸のコンディションはほぼ良好good

水温も18℃up

透明度は1本目は5m~8mで白っぽい感じでしたが、

2本目は潮が入れ替わって10m以上は見えてていましたscissors

 

アクアライン経由で到着して早速支度をしてボート出航ship

P1070753.JPG

とにかくAKD(アカエイ&クエ&ドチザメ)がいっぱいhappy02

ご参加頂いたメンバー大興奮sign03

P1070758.JPG P1070760.JPG

P1070762.JPG P1070782.JPG

1本目からおなかいっぱいの1ダイブでしたhappy02

そして2本目はネコザメやウミウシ、イセエビ、マツカサウオなどをじっくり観察して、

P1070763.JPG P1070771.JPG

P1070766.JPG P1070776.JPG

後半はまたAKD満喫でしたsmile

P1070785.JPG

潜ったあとは美味しいランチをのんびり満喫restaurant

今日はなめろうの天ぷらを食べてきましたfish

P1070787.JPG

 

帰りはやはりアクアラインが渋滞・・・shock

と言うことで金谷港からのフェリーで今日は久里浜まで戻ることにしましたship

P1070790.JPG

これは快適happy02

しかも横浜横須賀道路もそれほど大きな渋滞もなく、スムーズに帰ってくることが出来ましたgood

これからは行きはアクアラインでドライブ、そして帰りはフェリーで船旅も満喫って言うパターンはアリですねwink

 

今日ご参加頂いたゆさちゃん、内田ママ、東島直ちゃんお疲れ様でしたconfident

また今度AKDと遊びに、そして1日千葉満喫ツアーに行きましょうねwink

P1070789.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は大事な打ち合わせの為、都内に出張に行ってきます。

その為明日は終日お店を閉めさせて頂きます。

そして火曜日は定休日、水曜日は潜水作業の為お店を閉めさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂けたらスタッフに繋がります。

3日間お店を閉めてしまうので、大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは木曜日のブログもお楽しみにnote

フェリーの快適さを知って、館山がとっても近く感じた山岡絵美でしたwink

伊戸ツアーのリクエスト大歓迎ですよ~scissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

ページ上部へ