ホーム>PeaceDolphinBlog>特別なダイビング
PeaceDolphinBlog

特別なダイビング

みなさんこんばんは。

今日は大雨警報、そして小田原厚木道路が通行止めの中、沼津の獅子浜に行ってきました。

伊豆半島の西側の獅子浜は雨はちらほら降っているものの、海はとっても穏やかでした。

 

今日のツアーはとても特別なダイビングツアーでした。

4月に長年の闘病生活をされていたピースドルフィンメンバーの須崎さんが残念ながら他界されました。

M0012836.JPG

闘病中もずっとダイビングをまたしたい、みんなと海を楽しみたいと願っていた須崎さんだったので、

須崎さんと親交が深かったメンバーで須崎さんの器材をそれぞれ使わせて頂いて潜ってきました。

P1070688.JPG P1070689.JPG

P1070690.JPG P1070696.JPG

獅子浜は須崎さんが50本を迎えた場所でもあったので、記念すべき場所でまた海を楽しんで頂けたと思います。

これからも須崎さんの器材を使わせて頂いて、一緒に潜って行こうとみんなで決めました。

いつまでも一緒に海を楽しみ続けようと思います。

 

須崎さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

M0013062.JPG DSCF6185.jpg

 

今日のツアーに駆けつけてくださったみなさん、

そして今日は参加できなかったけど、ご連絡を下さったみなさんありがとうございました。

 

ピースドルフィン 山岡絵美

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

ページ上部へ