ホーム>PeaceDolphinBlog>暑い・・・
PeaceDolphinBlog

暑い・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は真夏のような陽気でしたねsun

出勤の時に車の外気温計を見てビックリの30℃でしたcoldsweats02

このまま梅雨を吹っ飛ばして夏になってしまったらいいのになぁ・・・coldsweats01

 

今日もピースドルフィンはお店デーですbuilding

暫くどんよりしていたお天気だったので、お店に溜まっていた器材を干しながら

事務仕事をコツコツしていましたpc

進んだような、微妙なような・・・sweat02

まぁ残りは来週に頑張ることにしますsweat01

 

ちなみに今週末は明日は日大のスキン&スキューバダイビングクラブの新入生歓迎会に

お誘い頂いたので、夕方から都会の新宿に行ってきますhappy02

迷子にならない事を祈ってください・・・coldsweats01

そして日曜日は千葉の話題のポイントの館山・伊戸に行ってきますnote

アカエイ&ドチザメうじゃうじゃらしいので、ワクワクドキドキしながら行ってきますhappy02

1545796_606071096125547_692617659_n.jpg 995287_606071116125545_748304730_n.jpg

写真は仲良しのインストラクターから頂いた写真なので、

日曜日は私が撮った写真でブログアップしますのでお楽しみにcamera

 

明日はお昼から15時半までのお店営業とさせて頂きます。

それに伴い、ブログ更新も困難かと思います・・・sweat01

電話とメールは転送にしてありますので、御用の方はお店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

週末は特にご不便・ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは日曜日のブログもお楽しみにnotes

日曜日の伊戸ツアーがとっても楽しみな山岡絵美でしたwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

ページ上部へ