ホーム>PeaceDolphinBlog>気分転換♪
PeaceDolphinBlog

気分転換♪

みなさんこんばんはnight

今日はムシムシして、暑い1日でしたねsweat02

潜水作業に電車で出かけたのですが、駅までに歩くだけで汗ばんでしまいました・・・sweat01

夏がこのまま来てくれるといいなぁ・・・catface

 

さて、今日のピースドルフィンは昼間は潜水作業で、

夕方からはお店でスクールプランや器材セットのPOPを今年度バージョンに改定していましたpc

(月曜日に引き続き今更な作業でしたが・・・coldsweats01

さすがに今日中には完成できなかったので、明日も頑張ろうと思いますsweat01

 

そう、今日気分転換もかねてピースドルフィンメンバーのほっしーが働いている美容室に

潜水作業の帰りにちょっと寄り道して、すっきりさっぱりしてもらいましたhairsalon

髪を結べないとちょっと不便なので、結べる長さで髪をすいてもらって・・・・confident

かなりスッキリしましたshine

これで夏もいい感じかなwink

 

みなさんにご来店頂きたいので、あえて写真は載せないことにしますsmile

明日も引き続きお店デーお店にいるので、ぜひ私のスッキリヘアスタイルを見にいらしてくださいwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

美容室の目の前の鏡を見ていて、美白のほっしーと見比べると改めて私の黒さが際だっているように感じた山岡絵美でしたshadow

P1060469.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

ページ上部へ