ホーム>PeaceDolphinBlog>ウミウシ祭り♪
PeaceDolphinBlog

ウミウシ祭り♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は夏日な感じでしたねsweat01

こんな日は出かけないとsun

と言うことで、三浦半島の宮川湾に行ってきましたrvcar

 

今日の宮川湾は午後から少し風が出てきてパシャパシャしていましたが、

ベテランダイバーの村田賢ちゃんだったので問題なしscissors

透明度は1本目は良かったのですが・・・2本目は残念ながらニゴニゴに・・・・despair

こんなときはマクロダイブですねeye

(期待していたアオリイカがお出かけ中で、卵しか見られなかったのもありますが・・・coldsweats01

P1070531.JPG

どっちのポイントもウミウシ祭りshine

アオウミウシ、シロウミウシ、ハナオトメウミウシ、サラサウミウシいっぱいhappy02

P1070570.JPG P1070545.JPG

P1070571.JPG P1070566.JPG

その他マンリョウウミウシやサクラミノウミウシもいましたscissors

P1070523.JPG P1070573.JPG

お魚ではダンゴウオやオルトマンワラエビやかわいいギンポちゃん、目が怖いマダコ、

P1070536.JPG P1070557.JPG

P1070541.JPG P1070511.JPG

べにカエルアンコウなどもじっくり観察してきましたeye

P1070520.JPG P1070539.JPG

ニゴニゴな海でしたがカラフルなマクロ生物を満喫できたので楽しかったですnote

 

そしてランチはもちろん三崎のマグロを堪能して来ましたよsmile

2014052413530000.jpg

今日ご参加頂いた村田賢ちゃんお疲れ様でしたconfident

7月は御蔵島ツアー楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

夜は久しぶりに千尋ちゃんがご来店頂き、救急法の更新講習をしましたhospital

P1070574.JPG

さすが千尋ちゃんsign03

実技も学科もスムーズに合格ですgood

千尋ちゃんお疲れ様でしたconfident

これからも安全対策ばっちりなダイバーでいてくださいねwink

ご来店ありがとうございましたconfident

 

明日は福浦へアオリイカ観察ダイブ&カメラSPに行ってきますcamera

明日のブログもお楽しみにnotes

明日もツアーのために、お店のオープンは18時ごろとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今日もなんとなく日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456

ページ上部へ