ホーム>PeaceDolphinBlog>今週はお勉強の平日・・・
PeaceDolphinBlog

今週はお勉強の平日・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はとっても風が強い1日でしたねtyphoon

みなさん吹き飛ばされませんでしたかsign02

私はか弱いのでsign02ちょっと危険でしたが、大丈夫でしたsmile

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

昨日までの大和市民まつりに関してのデータ処理をしたり、

溜まった経理処理をしたり・・・あっという間の1日でしたsweat01

 

そして今週は・・・明日と明後日は定休日&臨時休業を頂きます。

というのは、指導団体SSI主催のインストラクタートレーナーのアップデートセミナーに参加してきますpencil

インストラクターになりたい皆さんの講習をより最新情報で講習する為のセミナーですbook

明日は学科で明後日はプールで実技の予定ですcoldsweats01

久しぶりに湯気ボーボーになるかなspa

同業のインストラクターの先輩方と一緒にしっかり勉強してこようと思いますscissors

 

また、木曜日は潜水作業の為、お店は17時ごろのオープンになります。

暫く不在状態が続きますが、メールと電話は転送にしてありますので、

随時チェックしていますので、ツアーのお申し込みやその他お問い合わせはお気軽にお店にご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは木曜日のブログをお楽しみにnotes

昨日の市民祭りで御蔵島ツアーをゲットした小学生のお母さんから連絡が来るのを楽しみにしている山岡絵美でしたtelephone

(きっとドッキリなんじゃないか・・・と思われていないかちょっと不安です・・・coldsweats01

P1060614.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

ページ上部へ