ホーム>PeaceDolphinBlog>いい天気♪ライセンス講習日和♪
PeaceDolphinBlog

いい天気♪ライセンス講習日和♪

みなさんこんばんはhappy01

ゴールデンウィーク後半戦は本当にいいお天気sun

こんな日はお出かけしなくちゃもったいないですねwink

という事で、今日は三浦半島の三戸浜にオープンウォーターコースの学科講習&プール講習に行ってきましたrvcar

 

今日の講習生は明日香ちゃんですheart04

お友達が以前ピースドルフィンでライセンスを取得して頂いて、

今回が明日香ちゃんがライセンス取得にチャレンジですsign03

体育会系の明日香ちゃん、学科は苦戦していましたが・・・・sweat01

2014050410540000.jpg

プール講習はばっちり頑張っていましたgood

2014050414390000.jpg

明日は今日勉強したことを海で実践ですup

かわいいピンクのマスクとスノーケルで明日も楽しみながら頑張りましょうねheart04

明日はクマノミが明日香ちゃんを待っていますよ~happy02

明日香ちゃん、お疲れ様でしたconfident

 

明日は江の浦へ海洋実習に行ってきますrvcar

透明度がここ数日いいようなので、とっても楽しみですshine

明日も今日に引き続きツアーのため、お店のオープンは18時ごろになる予定です。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日は三戸浜のプールを貸切だったので、贅沢リゾート気分だった山岡絵美でしたscissors

2014050410550000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439

ページ上部へ