ホーム>PeaceDolphinBlog>救急法&おいしいおやつ♪
PeaceDolphinBlog

救急法&おいしいおやつ♪

みなさんこんばんはhappy01

ゴールデンウィークの後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうかsign02

どうやら道路はかなり混んでいるようですね・・・dash

みなさんお出かけの際は運転お気をつけくださいねconfident

私も明日からのツアー気をつけますdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでしたbuilding

お店で救急法の更新講習を開催していましたpencil

今日の講習生は高田さんと三井さんですscissors

2年ぶりの心肺蘇生法とAEDの使い方を行いましたが、ほぼ完璧に行っていましたgood

2014050315520000.jpg

これでまた2年間安全をモットーしたダイビングライフを過ごせますねwink

高田さん&三井さんお疲れ様でしたconfident

 

今日ご来店頂いた高田さんから素敵なおやつをいただきましたpresent

「東京ばな菜の花」ですshine

2014050314550000.jpg

なんと東京バナナが花柄なんですtulip

最初はパッケージが花柄なのかと思ったら、中身にお花がプリントしてありましたhappy02

バナナシェーク味banana

正直スタンダードな東京バナナとの味の違いは食べ比べてないのでわかりませんが、美味しかったですgood

高田さん、素敵な差し入れありがとうございましたnotes

 

明日はオープンウォーターの学科講習&プール講習で三戸浜に行ってきますrvcar

お天気も良さそうなので、気持ちよく講習が出来そうですsun

お店に戻ってくるのは18時ごろを予定しています。

それまでお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

明日は日焼けしそうな予感の山岡絵美でしたcoldsweats01

(また黒くなってしまう・・・shadow

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

ページ上部へ