ホーム>PeaceDolphinBlog>ライセンスコース海洋実習1日目!
PeaceDolphinBlog

ライセンスコース海洋実習1日目!

みなさんこんばんはsun

今日は昨日までの天気予報が一転してなぜか曇り&雨・・・cloud

せっかくのこどもの日が残念な感じでしたね・・・despair

でも、そんなのにめげずに今日は江の浦へ海洋実習に行ってきましたrvcar

 

今日の講習生は昨日に引き続きご参加の明日香ちゃんですhappy01

P1070416.JPG

昨日しっかりプールで学んだスキルを海で実践sign03

耳抜きもばっちりで、基本スキルも上手に出来ていましたgood

P1070417.JPG

苦手なマスククリアも最後にはずいぶん上達してきていましたscissors

 

そして2本目にはドラえもんとご対面up

大好きなドラえもんが海にいるなんて、不思議そうでしたが、しっかり記念撮影してきましたcamera

P1070419.JPG

2回目の海洋実習は25日の予定ですsoon

明日香ちゃんお疲れ様でしたconfident

25日も楽しみながら頑張りましょうねwink

そして夏はダイバーとして海を思いっきり楽しみましょうねwink

 

そうそう、ダンゴウオずいぶん成長していて、ゴマサイズからグリンピースくらいのサイズになっていましたよflair

P1070420.JPG

明日は海はお休みでお店デーですbuilding

お店で来週出店予定の大和市民まつりの準備をしている予定ですsweat01

お時間がある方はお手伝いに・・・ではなく遊びにいらして下さいねcoldsweats01

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

ページ上部へ