ホーム>PeaceDolphinBlog>いよいよ今夜から東北へ出発です!
PeaceDolphinBlog

いよいよ今夜から東北へ出発です!

みなさんこんばんはnight

今日もいいお天気ですねsun

どんどん暖かくなってくれて、もう夏はすぐそこかなsign02

なんて思っている山岡絵美ですsmile

 

今日は今夜から出発する東北復興支援ツアーの準備で1日が終わってしまいました・・・sweat01

ご参加頂くメンバーの器材の準備や、観光の確認、復興ダイブの準備など・・・dash

とりあえず忘れ物はないsign03・・・はずですcoldsweats01

昨年もゴールデンウィークと秋に開催しましたが、

瓦礫の引き上げはもちろん、現地でのファンダイブや観光をすることで、

少しでも復興支援と岩手の経済を盛り上げてこれればと思っていますthink

P1020779.JPG P1020786.JPG

P1020812.JPG P1020859.JPG

戻ってくるのは30日の予定ですrvcar

期間中はフェイスブックで現地報告をしますのでぜひご覧頂ければと思いますpc

 

5日間不在の為、大変ご迷惑をおかけします。

尚、メールと電話は転送してありますので、現地でもチェックをしています。

御用の方はお店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

 

それでは行ってきま~すscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

ページ上部へ