ホーム>PeaceDolphinBlog>バリ島より戻ってきました!
PeaceDolphinBlog

バリ島より戻ってきました!

みなさんこんばんはnight

昨晩無事にバリ島から戻ってきましたairplane

今回はお天気にも恵まれて、観光やマリンスポーツ、そしてダイビングも満喫して、

内容盛りだくさんの贅沢ツアーでしたsmilescissors

 

世界遺産の高原に行ったり、ライステラスで記念撮影したり、

P1070104.JPG P1070106.JPG

マリンスポーツで盛り上がったり、ケチャダンス鑑賞したり・・・bomb

P1070130.JPG P1070232.JPG

ダイビングではこのポイントではなかなか見られないカメちゃんや

アジアコショウダイの赤ちゃんやアカククリも見ることが出来ましたhappy02

P1070159.JPG P1070201.JPG

P1070190.JPG P1070180.JPG

 

グルメもいろいろ満喫で、インドネシア料理を中心にシーフードも堪能しましたfish

P1070239.JPG P1070247.JPG

P1070155.JPG P1070123.JPG

私の第2のふるさと・・・とは言いすぎですが、

毎年通っている経験を活かして、内容の濃いツアーにしましたgood

 

今回ご参加頂いたみなさんお疲れまでしたconfident

またぜひバケーションしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

ピースドルフィンでは、ダイビングメインでないツアーご参加でも大歓迎ですshine

お気軽にご旅行のご相談くださいねwink

特にバリ島はお任せくださいscissors

P1070212.JPG

 

明日は新スタッフの初出勤日ですnew

きっとスタッフ教育していると思いますpencil

お時間がある方はぜひお店に観察しにいらしてくださいねsmile

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

毎度のことですが、今回もバリでバリ人と何度も間違えられた山岡絵美でしたshadow

P1070143.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435

ページ上部へ