ホーム>PeaceDolphinBlog>来店ラッシュです!
PeaceDolphinBlog

来店ラッシュです!

みなさんこんばんはhappy01

今日も昼間はいいお天気でしたが、

ちょっと風は冷たい1日でしたね・・・despair

みなさん休日をいかがお過ごしでしたかsign02

 

今日のピースドルフィンはお店デーで、気がついたら来店ラッシュsign03

市原さん&大川さんの仲良しコンビが東北復興支援ツアーに向けて作業道具をお待ち頂いたり、

飛佐香織ちゃんがボートSPの教材を取りに来て頂いたり、

千恵ちゃん&奈緒ちゃんはピースドルフィン通信の発送準備お手伝い・・・がメインではなかった、

復興支援の打ち合わせ&新型ドライの検証に来て頂いたり・・・・happy01

とにかく女性の来店が多い賑やかな1日でしたheart04

 

みなさんご来店ありがとうございましたconfident

月末の復興支援ツアー楽しみながら頑張りましょうねwink

P1040855.JPG P1040843.JPG

明日は潜水作業と所用の為、お店のオープンは出来ない見込みです。

ブログは更新できればしようと思いますが・・・・sweat01

そして火曜日は定休日でお店をお休みとさせて頂きます。

水曜日はまた潜水作業の為、お店のオープンは17時ごろとなります。

また暫く不定期なお店オープンとなりますのがご了承ください。

(電話は常に転送にしておきますので、ツアーのご相談やお問い合わせはお気軽に

お店にお電話を頂ければスタッフに繋がります。)

 

それでは次回のブログをお楽しみにnote

今日はこれから奈緒ちゃん&千恵ちゃんと焼肉に行って肉三昧の山岡絵美でしたpig

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/432

ページ上部へ