ホーム>PeaceDolphinBlog>透明度はイマイチでも賑やかな海♪
PeaceDolphinBlog

透明度はイマイチでも賑やかな海♪

みなさんこんばんはhappy01

今日もポカポカ陽気ですねsun

みなさんお出かけなさいましたかsign02

 

ピースドルフィンは三浦半島の三戸浜に行ってきましたrvcar

今日の三戸浜はグッドコンディションgood

穏やかでまさにダイビング日和up

水温も15℃に上昇してきましたup

でも透明度は・・・春濁りで残念ながら5m前後・・・down

でも、それにもめげずに楽しみましたwink

 

今日は三戸浜のボートポイントへship

カラフルなウミウシがいっぱいshine

P1070078.JPG P1070080.JPG

P1070081.JPG P1070091.JPG

伊豆より大きなマツカサウオ、ちびっ子ネコザメ、

P1070073.JPG P1070075.JPG

大きなヒラメ、美味しそうなイセエビ、

P1070095.JPG P1070083.JPG

かくれんぼ中sign02のオキゴンベ、かくれんぼしていないsign02カエルアンコウなど・・・smile

P1070092.JPG P1070088.JPG

ワイドではないですが、たくさんの生物をじっくり観察することが出来ましたeye

透明度がイマイチでも、賑やかな水中で楽しかったですhappy02

 

そしてランチはもちろん三浦半島と言えば三崎のマグロsmile

新しいお店をチャレンジしましたが、安くて美味しいお店を見つけましたfish

2014041214260000.jpg

みなさんぜひ三浦半島の帰りは行きましょうgood

 

今日ご参加頂いた森屋君お疲れ様でしたconfident

P1070089.JPG

今日器材のテクニックを復習しながら学んでついにアドバンスにステップアップですねup

今年はいろいろ変化のある1年になりそうですが、これからも海をいっぱい楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

お店に戻ってきたら、約10年ぶりのお客様がご来店頂きましたhappy02

甲斐ちゃんですscissors

P1070100.JPG

本当に懐かしくていろいろな話に盛り上がってしましたup

今年はついにダイビングに復活してくれるそうですhappy02

10年前は新人ナースだった甲斐ちゃんも大人になり・・・・happy01

なんだか私も歳を感じてしましたsweat01

甲斐ちゃんご来店本当にありがとうございましたconfident

また一緒に海に行けるのを本当に楽しみにしていますwink

 

明日は海はお休みでお店デーですbuilding

ピースドルフィン通信の追い込みと細かい事務仕事をしている予定ですpencil

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日は海もお店もうれしいことだらけだった山岡絵美でしたhappy02

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

ページ上部へ