ホーム>PeaceDolphinBlog>伊東の竜宮城の世界へ!
PeaceDolphinBlog

伊東の竜宮城の世界へ!

みなさんこんばんはhappy01

今日は気温が低めでしたが、とってもいいお天気でしたねsun

今日は昨日に引き続き海に行ってきましたrvcar

 

宍倉さんのリクエストで、伊東のボートに行ってきましたship

今日の伊東のコンディションは少しうねりはあるものの良好good

透明度も10mはあり、水温も15℃まで上昇してきましたup

 

伊東のボートポイントはとにかくカラフルなソフトコーラルとダイナミックな地形がすごいですshine

P1070057.JPG P1070056.JPG

P1070037.JPG P1070041.JPG

ダイバーが隠れてしまいそうなソフトコーラルにキンギョハナダイが群れていたり、

カラフルなウミウシたちがいたり、水深70mまで落ち込むドロップオフにはシラコダイやサクラダイいっぱいfish

P1070043.JPG P1070054.JPG

P1070071.JPG P1070048.JPG

大きなヒラメもお昼寝中でしたsleepy

P1070067.JPG P1070068.JPG

まさに竜宮城な海を満喫したダイビングでしたhappy02

 

最近あまり行っていなかったのですが、暫く通おうかなぁ・・・smile

みなさんご興味がある方はぜひリクエストをお待ちしていますwink

 

昨日に引き続きご参加頂いた長野チームの竹内さん&宍倉さんお疲れ様でしたconfident

P1070036.JPG

帰り道も珍道中かなsign02smile

また是非お越しくださいねscissors

2日間ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして明後日は昼間は潜水作業の為、お店のオープンは19時ごろからとさせて頂きます。

またまた不在が続いて申し訳ありませんが、ご了承ください。

(電話は終日転送にしてありますので、ツアーのご予約や問い合わせ等は

お気軽にお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。)

 

それでは水曜日のブログもお楽しみにnote

水中は花粉がないので本当に快適だなぁ・・・と今日改めて思った山岡絵美でしたwobbly

(陸上ではマスクが欠かせませんbearing

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

ページ上部へ