ホーム>PeaceDolphinBlog>感動的な透明度の獅子浜でした♪
PeaceDolphinBlog

感動的な透明度の獅子浜でした♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は晴れたり曇ったり、霙みたいな雨が降ったり・・・なんだか忙しいお天気な1日でしたねcoldsweats01

でも、そんな状況に海に行った私たちですが、運よくあまり雨には打たれずに快適に楽しんできましたscissors

(雨に降られたのは移動中の車の中だけでしたsmile

 

今日は体験ダイビング&オープンウォーターの海洋実習、そしてファンダイブでしたshine

内容盛りだくさんで総勢7名で獅子浜を満喫ですnotes

 

体験ダイビングは菊地さんのお友達の倫子さんですnote

大和ちょいのみフェスティバルの抽選で見事ピースドルフィンの体験ダイビングご招待券をゲットgood

その券で今日はご参加頂きましたwink

P1070025.JPG P1070026.JPG

とっても上手で余裕で楽しんでいて、思わず2ダイブ楽しんじゃいましたsmile

 

海洋実習は今日で最後の海洋実習の服部さんですscissors

1回目の海洋実習から少し時間が空いてしまいましたが、スキルを思い出して

しっかり緊急浮上スキルも無事にクリアgood

P1070021.JPG P1070035.JPG

晴れて今日からダイバーの仲間入りになりましたshine

 

そしてファンダイブは倫子さんのサポートをしてくださった菊地さん、

今日と明日で長野から潜りに来てくださった竹内さん&宍倉さんでしたhappy01

みんな今日の透明度に大喜びhappy02

15m以上はあって、気持ちよく泳ぐことが出来ましたshine

大きなコチ、かわいいゼブラガ二、ウミウシ系なども探しながら、

透明のいい海の中を満喫しましたhappy02

P1070020.JPG P1070023.JPG

 

潜ったとは美味しいご飯smile

やっぱり沼津に来たら丸天ですよねhappy02

2014040615270000.jpg 2014040615240000.jpg

みんな腹ペコ状態で行ったので、ボリューム満点の海鮮をペロリと食べていましたdelicious

 

そしてお店に戻ったら竹内さんの救急法の更新講習もしましたhospital

プロダイバーの千恵ちゃんや宍倉さんも参加して本格的に心臓マッサージのトレーニングをしましたdash

2014040620480000.jpg

海を愛するものは日頃のトレーニングも大切ですからねconfident

 

今日は本当に内容盛りだくさんの1日でしたsmile

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

倫子さんはぜひ今度はライセンスコースにチャレンジしましょうねwink

服部さんはスキルを忘れないうちにどんどん潜りましょうねwink

菊地さんは横のエアリングどんどん上手くなってきましたねsmile

宍倉さん&竹内さんは明日も楽しみましょうねwink

千恵ちゃんは今日新しいスーツでご機嫌でしたねhappy02

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は平日のんびりツアーで伊東か海洋公園に行ってきます。

その後、所用によりお店は閉めさせて頂きます。

ブログは出来れば更新しようと思いますが、お店は不在となりますのでご了承ください。

(電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。)

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日はワイワイとっても楽しかった山岡絵美でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427

ページ上部へ