ホーム>PeaceDolphinBlog>プリンターは頑張ったけど・・・
PeaceDolphinBlog

プリンターは頑張ったけど・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は朝方は雨が降って微妙なお天気でしたが、

お昼には晴れて気持ちいいお天気でしたねsun

何とか雨に桜が耐えてくれていたみたいなので、

明日の海での道中でお花見できるかなcherryblossom

 

さて今日のピースドルフィンはお店デーで、

明日のツアーの準備とみなさんにお送りするのが遅れている通信を作成していましたpc

プリンターのご機嫌が心配でしたが、思いのほかご機嫌がよく・・・good

2014040521120000.jpg 2014040521410000.jpg

でも、私の誤算で用紙が足りなくなってしまってゲームオーバーshock

残りは来週に頑張ろうと思いますweep

来週中にお送りするのが目標なので、もう少々お待ちください・・・bearing

 

明日は体験ダイビング&オープンウォーター海洋実習、

そしてファンダイブと内容盛りだくさんでワイワイ海に行ってきますnote

ポイントは獅子浜の予定ですrvcar

透明度も回復してきているようなので、楽しみですnotes

明日の報告ブログをお楽しみにwink

 

上記に記載したように、明日はツアーの為お店は夜まで閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、何かありましたらお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

プリンターよりへっぽこな山岡絵美でしたsad

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/426

ページ上部へ