ホーム>PeaceDolphinBlog>楽しいダイビングはもちろんですが・・・
PeaceDolphinBlog

楽しいダイビングはもちろんですが・・・

みなさんこんばんはnight

今日は雨も早くあがり、いいお天気になりましたねsun

そして気温も高めで、まさにお出かけ日和でしたねcherryblossom

こんな日はちょっとお仕事サボってお花見行きたくなっちゃいますねsmile

 

さて、今日のピースドルフィンは昨日に引き続き昼間は潜水作業、

そして夜はお店でみなさんにお送りするツアー予定表を作成していましたpc

ほぼ出来上がったので、明日はコツコツプリントしようと思いますloveletter

 

今年度のテーマは、楽しいダイビングはもちろん、アフターダイブも満喫を考えていますflair

グルメやダイビング以外の遊び、ダイビング以外のイベントもいくつかやろうかと検討していますconfident

ダイバーだけでなく、ノンダイバーのお友達にもピースドルフィンを

知って頂くチャンスをたくさん作りたいと思いますscissors

例えば・・・アフターダイブに美味しいごはんの民宿に滞在するので、

お友達も誘って体験ダイビングに来て頂くとか、

たまには趣向を変えて、みんなで釣りをしてそのあとにみんなでBBQなど・・・notes

P1040296.JPG P1030772.JPG

M0010272.JPG P1030620.JPG

他にもいろいろ考えようと思っていますshine

みなさん何かいいアイデアがあったらぜひ教えてくださいsign03

 

明日は週末ですが、海はお休み・・・なので、

ピースドルフィン通信の発送追い込み作業をしようと思っていますsweat01

お時間がある方はぜひお手伝いに・・・smileじゃなくて、遊びにいらしてくださいねwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

明日はプリンターがご機嫌よく動いてくれることを今から祈っている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

ページ上部へ