ホーム>PeaceDolphinBlog>新型ドライスーツ♪
PeaceDolphinBlog

新型ドライスーツ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日はポカポカ陽気を通り過ごして、ちょっと汗ばむくらいの昼間でしたねsun

夕方からは雨でしたが・・・・sprinkle

 

こんな気持ちのいい昼間は、やっぱり海へup

という事で、平日のんびりツアーを開催してきましたrvcar

今日はやのっぴの新しいドライスーツのテストダイブを江の浦でしてきましたnew

今までのドライスーツと違って、動きやすさと軽さを追求した新型ドライスーツですが、

思いのほか動きやすくてやのっぴご機嫌ですhappy02

P1060998.JPG

海の中で・・・ちょっとしたハプニングはありましたが、今までより快適そうでしたshine

P1070009.JPG

その様子を見て、私も欲しくなっちゃいましたcatface

 

今日の江の浦のコンディションは良好good

水温14℃、透明度も少し白っぽいものの8m以上はありましたshine

日曜日に引き続きダンゴウオ捜索・・・・eye

現地サービスが教えてくださった場所以外のところでも発見good

なんだか得した気分でしたsmile

P1070013.JPG

(あえてトリミングしないで掲載しますが・・・どこにいるかわかりますかsign02smile

そのほかにも日曜日に見つけた以外のべにカエルアンコウも発見sign03

P1070008.JPG

テストダイブととは言え、お魚もしっかり観察してきましたfish

 

今日ご参加頂いたやのっぴ、お疲れ様でしたconfident

これで今まで以上に快適に海を楽しめますねwink

ぜひぜひこれからこのスーツ活用してさらに潜りましょうねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日と明後日は昼間に潜水作業があるため、

お店のオープンは19時からとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

(電話が転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

作業中で出られなかった場合は、折り返しいたしますので、少々お待ちください。)

 

来シーズンの冬はドライスーツ買っちゃおうかなぁ・・・と今日思った山岡絵美でしたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423

ページ上部へ