ホーム>PeaceDolphinBlog>24日が初出社です!
PeaceDolphinBlog

24日が初出社です!

みなさんこんばんはhappy01

今日も暖かい1日でしたねsun

潜水作業で使ったウエットスーツをお店の外に干していましたが、

あっという間に乾いてくれて助かりましたt-shirt

明日の夜から出発するバリ島ツアーに安心して器材を持っていけますscissors

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

今春から入る新人スタッフと出勤日やこれからの事を打ち合わせしていましたpencil

来週の24日(木)が初出社が決定ですsign03

その日までは写真の掲載を秘密にしますねwink

(単に写真を撮り忘れてしまったのですが・・・coldsweats01

24日からのニューフェイスをぜひみなさん見に来てくださいねwink

ちなみに翌日からの東北復興支援ツアーのご一緒させて頂きますconfident

 

明日は夜20時にピースドルフィンを出発して、

羽田空港出発ののんびりバリ島ツアーに出発ですairplane

今回は陸上観光メインですが、ダイビングも1日は楽しむ予定ですnote

P1060291.JPG

戻ってきてから報告ブログをしますのでお楽しみにnotes

(ツアー中は電話は転送ししておきますが、緊急以外はメールにして頂けると幸いです。

現地でもメールは見ることができるので、お返事もいたします。)

 

それでは明日の出発前のワクワクブログもお楽しみにhappy02

 

やっぱりフレッシュスタッフはまぶしいなぁ・・・と思ってしまった山岡絵美でしたdelicious

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

ページ上部へ